俺の連休

世間様の連休と一緒とはいきません
休む奴がいれば働く奴がいるのが当たり前
俺はどちらかと言えば世間の休みに仕事な人だ

昔はそういうの嫌だった

だけど、慣れるもんだね
子供の頃からそういったもんだと諦めていた
それはそれで悪くないもんだよ

そんな俺の二連休は・・・

まあ、ほぼ引きこもりみたいな
大体休みの日は家に居ることが多い

でも今日は息子と電気屋巡りをしてきた
約束していたノートパソコンを買ってやった
結局はハードオフで見つけたFM-Vにした

なかなか良い買い物をしたと自分では思っている

そんな俺の連休も終わろうとしている。

コメントを残す

