昨日,ポツダム宣言受諾したんです.ポツダム宣言.
 そしたら御前会議が,軍人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです.
 で,よく見たらなんか垂れ幕下がってて,【覚悟】本土決戦【完了】,とか書いてあるんです.
 もうね,アホかと.馬鹿かと.
 お前らな,無条件降伏如きで,普段来てない御前会議に来てんじゃねーよ,ボケが.
 本土決戦かよ,資源も無いのに.
 なんか親子連れとかもいるし.一家4人で本土決戦か.おめでてーな.
 よーしパパ鬼畜米英をやっつけちゃうぞー,とか言ってるの.もう見てらんない.
 お前らな,俺は天皇なんだからその席空けろと.
 無条件降伏ってのはな,もっと陰鬱としてるべきなんだよ.
 Uの字テーブルの向かいに座った奴全員の,切腹が始まってもおかしくない,介錯するか,されるか,そんな雰囲気がいいんじゃねーか.
 国粋主義者は,すっこんでろ.

 で,やっと座れたかと思ったら,隣の奴が,まだ松代地下本営がある,とか言ってるんです.
 そこでまたぶち切れですよ.
 あのな,徹底抗戦なんてきょうび流行んねーんだよ.ボケが.
 得意げな顔して何が,まだ松代地下本営がある,だ.
 お前は本当に徹底抗戦をしたいのかと問いたい.問い詰めたい.小1時間問い詰めたい.
 お前,徹底抗戦のポーズしたいだけちゃうんかと.
 アジア通の俺から言わせてもらえば今後,アジア小国の運命はやっぱり,代理戦争,これだね.
 米ソに国が操られて内戦.これが今後のトレンド.
 代理戦争ってのは武器が多めに用意してもらえる.
 そん代わり犠牲が多い.これ.
 で,それに傀儡政権.これ最強.
 しかしこれを続けると,次から国連に入れてもらえないかもしれないという危険も伴う,諸刃の剣.
 素人にはお薦め出来ない.
 まあ,お前ら日本人は,耐えがたきを耐え,忍びがたきを忍びなさいってこった.

Surrender of Japan FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構 (via twinleaves)

上手いなあ!そして懐かしくもある。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中