会津二丸屋武蔵亭のまかない蕎麦ランチ

image

落ち着いた雰囲気の店内に流れるのは有線放送のジャズだろうか、これが邪魔をしなくて丁度良いのです

そして真ん中にある囲炉裏風のカウンターが私の定番の座席です。

image

午後二時半までのランチメニューが最近のお気に入りです、「盛り蕎麦」「まかない蕎麦ランチ」「日替わり丼セット」どれにしようかといつも迷うものの大体は「まかない蕎麦ランチ」を選んでしまいます、お蕎麦が食べたいならこれがお薦めです

image

たぬき蕎麦に季節のご飯がつきます、これが私には丁度良いのです。

コメントを残す

