稲荷蕎麦

妻が作るメニューの中でも自分の中で上位ランクなのがこの稲荷蕎麦です、作るのはそれほどムズかしくありません、むしろ簡単料理にカテゴライズされるものであると思います。

乾麺の日本蕎麦を茹で市販の稲荷寿司用の味付きの油揚げに入れて麺つゆで味付け、薬味に刻みネギとお好みで練わさびを加えたら出来上がりです。

では、いただきま〜す(^^)v

image

image

広告

稲荷蕎麦」への2件のフィードバック

    1. takahata 投稿作成者

      これはうちではよくやります、妻が何かで見て自分なりにアレンジをして作ったのが定番になったような感じです、簡単で美味しいですよ(^^)

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中