一人で寂しくはないのか?

夫婦仕事の都合で別々に暮らしていて寂しくはないのか?そう質問されましたが、答えは「気楽なものです。」

これはお互いに言えると思う

毎日顔を付き合わせていると嫌なところも目にするし言われたくないことも言われるしストレスもたまる

うちは妻が単身赴任二年目だけど確かに寂しいなと感じることもあるんだけど、割とメリットもあるなあと考えてます

そして、週末に妻が帰宅する時には綺麗な部屋で迎えてやらなければと少しずつ家事もやるようになった、掃除をしに家に帰るのではなく、週末家でくつろげるようにしてあげたいと思うようになったんだよね。

00251014-030326.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中