やって失敗してしまうのは仕方がないのだが、やらぬ後悔をするよりましだ

自分のこれまでの人生を思い返すと「何であの時あれをやらなかったんだろう?」って思うこともしばしばあります、ただしこれは過去に責任をなすりつけるようなことだから何もはじまらないんだけどね

だからある時から思いついたら何でもとりあえずやってみようって考えることにしたんです、仕事の事でも遊びでも飲み会のお誘いでも考えすぎずに飛び込んでみようってね

勿論失敗することもあるけど広がりが出来ることもあるんです、大体躊躇するのは少しの面倒を嫌がってただけだったんだなあってことも気がつきました

もうすぐ五十歳の大台を迎えるまだまだ半端者の私です。

image

新幹線やまびこ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中