ごろうさんの家(石の家)

image

石造りの家は現在自由に見学することが出来るんですね、ロケ中は当然ですが遠巻きにしか見ることができなかったそうです

image

石造りのお風呂、ちょっと入ってみたい気もしますね景色を眺めながらゆっくっりとね

image

初夏にはこのテラスでお茶したりお酒飲んだり気持ち良さそうだなあ、どらまでのシーンもうっすら思い出します

image

冬の寒さ厳しい北海道ですからストーブは欠かせませんがこういったストーブだとお湯を沸かしたりちょっとした煮炊きにも重宝しますよね

image

この風車は何に使ってたんでしたっけね?もう一度ドラマを観たくなってきましたよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中