チャレンジ!接客英会話

日本人の苦手なアレですよ、英会話
ひょんなことから参加を促され、今夜はバイトを休んで参加してきました

英会話レッスンのようなものは初めてだったのですが、知り合いも居てくれたおかげで緊張することもなく楽しく和やかにレッスンすることが出来ました。

wpid-wp-1426682351788.jpg

こういった機会にはチャンスがあればまた参加してみたいですね、一度じゃどうにもならないもんね、そして拙い英語だとしても使うチャンスが無いと勿体ないね、だからと言って海外に旅行に行こうってんじゃないけどね

wpid-wp-1426682320522.jpg

 

とりあえずありがとうございました、失業してるのに・・・いやだから毎日そういったことしたり出来てますよ、午後一時から五時まではウェブクリエイター養成講座に行ってたんだよ、そっちも楽しいし仲間も出来たりしてます

wpid-img_20150318_121952.jpg

最後に英会話レッスンが終わってから雑然としている状況で撮った写真ですが上げておきます

wpid-img_20150318_211622.jpg

広告