MR-E751

今日はケーズデンキへ行きお目当ての精米器を買ってきました

ツインバードという聞き慣れないメーカー名ですが事前にリサーチした結果このメーカーのものを買うと決めておりました

機種選定の基準はシンプルであること(壊れにくいだろうから)とダイアルスイッチであること(設定がアナログ保存)やあまり高価なものは要らないということ

機能的に沢山の機能は求めません、精米出来ればそれでいい

ケーズデンキに置いてなければネット通販と考えてましたが普通に在庫たくさんありました、容量により二種類あり五千円ほど開きがありましたが躊躇することなく上位機種を選びました

image

帰宅し、早速箱から出して使ってみました、問題ありませんね、新しい家電が来ると何だか楽しくなります

image

コメントを残す

