眠れぬ夜に考える事がある

「あなたのように冷たい人を他に見たことがないわ」と言われた事を時々ふと思い出してる、その時は意味が分からず何故そんな事を言われるのかさっぱり解らなかった、眠れない夜に思い出したりすると思い当たるような節もあるといえばある、人に冷たく接してるつもりは全く無いのだが冷たくない接し方を知らないのかもしれない、案外自分に対しても冷たい、自分に厳しいとか甘いといった話ではない、愛情が薄いのか、愛情というものの意味がわかっていない、恐らく両親もそうだと思う、育った環境もあるだろうが本当の愛情を受けてない育ち方をするとわからなくなっちまうんじゃないだろうか、貧乏とか裕福は関係がない話だと思うんです、しかし沢山の人と出会い付き合ううちに何だか俺に欠けているものがおぼろげにながらもわかりかけてきたようなそんな気がしてる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中