カテゴリー別アーカイブ: band

流浪の意志 拾参

image

平成二十七年四月二十五日(土)
会津若松バードランド

open/18:30 start/19:00
1000yen+drink500yen

出演
・CROSS FACE
・ROCKET
・オーバーホール
・泥
・WIPE STRUT
・己是
・その他

復活ベストロックコンサート

平成26年8月16日土曜日
会津若松ジャンダルム

中学生の頃は憧れで、高校生になると自分もバンドを組んで毎年二回開催されるこのイベントに参加させてもらっていました

当時は市民文化センターの中ホールのステージに上がれることは誇らしいことでもありました

このステージを踏んでプロのミュージシャンになった人も沢山居ます

昨夜は数十年ぶりにベストロックコンサートの冠でかつての仲間達が全国から集まり同窓会のような素敵なライブになりました

当初はオーディエンスとして参加しようと思っていたのですが話しがまとまったので急遽参加決定 、最終的には当時ボーカルを担当していた妻を口説き落としてステージに上げました

参加して良かった

やはり見るだけじゃ満足いかないもんね

image

image

他に懐かしい皆にも逢えて最高でした

image

image

image